おはようございます。
クロコレです。












毎日花粉と戦っておりますが少し慣れてきた気がします鼻はいつもの事ですが、目はそこまで酷くないです。




桜情報


毎日目黒川で散歩していますが昨日はそろそろ咲くかな~



こちらは咲いてました



これからどんどん花開くので花見酒が楽しめそうです(*´ω`*)クオカードの準備をしなくてわw





LINEpayくじ





3回中2回当たってます当たりやすいのかな~











さて、ビックカメラ3兄弟の優待券を併用利用しました。





購入したのが昨日発売のSRW-Tですテンション上がりますねまた銀河の平和へ大忙しです新規参入も楽しみの1つですがクロスボーンガンダムが本格参入しているので期待しています。トビアの成長がね~ゲーム漬けの1日にしたいですが本日は泣く泣く仕事なので早く帰るようにします


ゲームは8000円ちょいしましたので、ビックカメラ優待券6枚とコジマ優待券2枚を併用使い、更にBS11の優待券を活用してお釣りもGET☆おつまみは月末に和酒フェスがありますので持ち込もうと思います。


ありがとうございます。