おはようございます。
クロコレです。













昨日は雪が降って寒かったですね(∩´﹏`∩)ネコ様も寒かったらしくハロゲン前を占拠。猫通し絡んでます笑



「何写真撮ってるのよ」と言いたそうな目付きの悪いミミ様



寒かったですねー( ̄▽ ̄)笑


そんな寒い日でしたが、欲しい物があったので自由が丘までお買い物へ。

ヤマダ電機でポータブルHDDを購入。1Tで7000円位でしたので、優待券7枚利用して▲3500円引き



お腹が空いたのでバーミヤンでお食事。すかいらーくのアプリで雨の日雪の日クーポンなどが出ていたのでお得にお食事



こちらは優待券1枚とジェフグルメカードでお支払い2~3月末の福袋券や食事券が沢山ありますので、そちらを優先しないとですね。









さて、3475グッドコムアセットから株主優待が届きました。





2名義保有中です株価は下がって含み損ですが年2回クオカードが貰えますし、配当もまずまずなので握力強めです6ヶ月の継続保有が必要にはなりますが改悪しない事を願ってます。



ありがとうございます。