おはようございます。
クロコレです。














久しぶりの更新になります。色々ありまして、ブログタイトルを「クロコレwithまめの株主優待ブログ」に変更しました。お気に入りに登録している方々にはご迷惑をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m基本的に私のだらだらブログなのですがたまに嫁も絵で参加しますお期待下さい笑




相変わらず、優待消費に追われておりますがネタも溜まってきたので更新頑張らなくてわ









さて、9633東京テアトルの優待を消費しました。





大森のキネカです。リニューアル?して、すごく綺麗になっています




渋谷のお店です。



「こんな夜更けにバナナかよ」いい映画ですね、ノンフィクションですので色々考えさせられます。




これで、東京テアトルの優待券を使い切り新しいのが届いてますので、来月も見に行かないと( ̄∀ ̄)



ありがとうございます。