そうけんらぼ

【恵みの麹青汁】

 

お試ししました音譜

 

 

 

そうけんらぼ様より

いただきました照れ

 

 

 

 

青汁自体は以前から

気に入っているドリンクですアップ
いろいろ飲んでますが 

味も様々ですニコニコ

恵みの麹青汁は
修善寺でしか作れない
大麦若葉にケールを

使用しているとのことラブラブ
 

 

 

 

 

 

個包装のスティックタイプ音譜

恵みの麹青汁は
国産麹(米麹、雑穀麹、紅麹、山海麹)の
4種類も入っている
体にうれしいドリンクです^^


 

 

 

粉末ですニコニコ

 

 

 

 

 

お湯で溶かしましたにっこり

私は大麦若葉の

味が好なのですが
恵みの麹青汁は

大麦若葉にケールまで入っているのに
とても飲みやすいですラブラブ

 

 

ケールが苦手という方にも
お試しできると思いますラブ
 

 

 

 

 

今は冬なのでああたたかく
お湯で割っていただきました

季節によってアイスにしたり
いろいろ楽しんでみたいですラブラブ

 

 

 

 

恵みの麹青汁の詳細はこちら音譜