アカデミー休刊日2 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ

アカデミー休刊日2回目ニヤリ

今日は犬あんまないよ

 

 

日曜日は

アカデミーがお休みの日

 

 

暇なのでPCの中にあった

過去の写真を見ていたら

 

 

2年前、アカデミーに来た時の

写真が出て来た

Carson Shelter見学へ

行った時の写真

 

2年間はMasumiさんこんなだったんだな・・・ゲラゲラ

今の方がやっぱしまってるなウシシ

 

 

ほんで、指さしてる目線の先には

 

あら???

あららら????

 

 

あらま

エーイーイーエヌ(AEEN)

アッイーーンそっくり

 

確かその子の事も

良い子と言っていた気がする

アイーンと下顎が出ている子は

基本的に良い子なんだろうか?

 

 

アイーン

もう1回ヨシヨシしたかったなダウン

 

 

昨日、私達が必死こいて

リーダーウォークに

夢中になっている間

フォスターされるNシモトさん

すでに帰宅されていて

挨拶も出来ぬ間に

アイーンと共に

いなくなってたえーん

 

 

きっと

Nシモトファミリーに

愛情いっぱい注がれて

更に良い子に磨きをかける

事でしょう

 

 

Nシモトさんこれからも

イヌソダチ

楽しみにしてます音譜

 

 

さてさて

今日は買い物ができる

ラストチャンス!!

 

 

Wさんと何処にどうやって

行こうか悩んだけっか

 

 

私が行きたかった

Targetへ行く事に決定

 

 

Hotelから歩いて行けるらしいが

遠いらしい・・・ガーン

 

 

普段散歩しているから

歩くのはそんなに苦じゃない私達

 

 

取り敢えず歩いてみる事に

途中

信号が渡れなかったりあせる

吉野家を見つけたり

 

きゃっきゃっ

しながら歩いていたら

 

15〜20分くらいで

着いちゃった

 

 

な〜んだ

全然近いじゃんもぐもぐ

 

 

しこたま買い物をして

また歩いて帰ってきました

 

 

Hotelに帰ってから

せっせと荷造りをして

ゆっくりしてから

今日の晩飯へ

 

 

ここでの食事は

だいたい2回ずつくらい

お店を回ったから

 

 

最後は1回しか行けなかった

ここに行こうとしたら

 

まさかのお休みアセアセ

 

結局

ラーメン屋とらじ3回目が

締めのご飯となりました

 

 

最後のカンパーイを

自撮りしようとしたら

Wさんのすっとぼけで

大爆笑

 

 

まだ飲んでませんけど??

すでに酔っぱらいみたいだてへぺろ

 

 

はぁ〜

この景色ももう見る事ないんだな

 

 

毎日のように通った

Tokyo CENTRAL

 

 

2年前来た時は

MARUKAIというスーパーでした

 

 

店内はドン・キホーテそっくり目

と思ったら

どうやらドン・キホーテの

会社がやっているらしい

 

 

2週間お世話になりました!!

 

 

まだ明日ラスト1日

気を抜かずに頑張ろう!!

 

 

【3日前のMASUMIさん】

チンピラーズより

ちょっとチンピラっぽく見えるのは

私だけか???

image

image

 

マセも何かを見とるな・・・

 

image

 

私をなでろーーっ!のエリー婆さん

可愛いラブラブ

 

 

明日のこの時間はもう空港だな

ブログ書けるかな

微妙かもしれません汗

 

 

それでは、おやすみなさいzzz