アカデミーおかわり8日目 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ

アカデミーおかわり8日目

 

 

今日は朝から緊張・・・というより、

昨日からすでに緊張ぼけーあせる

 

 

模擬セッションの動画撮影&検証です

 

 

今まで特にセッションはしていなかったし

元々喋るのが得意じゃないので、

無言になったらどうしようと、ネガティブな事

ばっかり考えていましたあせるあせる

 

 

そんな日に限って朝からトラブルガーン

ユウコさんがお迎えに来てくれるのを

外に座って待っていたところ

座った時は、カラカラに床が乾いていたのに

何処からか水がしたたってきていたのを

全然気がつかずに、座り続けていたもんで

立った瞬間お尻がビチャビチャに

なっている事に気がつきました・・・えーん

さらに、横に置いておいた書類もビッチャビチャ!!!

 

 

あーーーーっ!!!

今まで書類がにじんじゃう!!

今まで書とめておいたのが台無しになるぅーー!!

と大騒ぎしていた矢先にユウコさん到着

 

 

結局、ちょっとほっとけば乾くようなもんじゃなかったので、

少し待っていてもらい、いそいそと着替えてから出発しました

 

 

何かその時点で嫌な空気満載でドッグハウスへ

必殺、消えそうなロウソク状態

 

 

今日は、ちょっと寄り道をしてからのドッグハウスだったので

いつもより少し遅めに到着

洗濯物のピンチをお借りして書類を干させて貰いました汗

 

 

Wさんは朝からベイリーのハンドル撮影

 

 

あら・・・

なんか爽やかなんじゃないのにやり???

 

 

 

その間、私は緊張の模擬セッション

相談者役はアカデミー経験者なら皆知ってる

スーパーボラのYー子さん

そして、モデル犬はアカデミーの宝 チンピラゼニー

 

 

写真だけは良い感じなんですけどね・・・ぶー

 

案の定・・・テンパるショック

 

 

普段頭の中では分かっている事でも

いざ言葉に出そうと思うと出てこない

 

 

途中から

いや最初から?

頭真っ白

 

 

これじゃ、飼い主さんが迷ってしまう

散歩が大変だと思ってしまう・・・

もっと盛り上げなきゃ

と頭の中では分かっているものの

どうやって良いか分からないえーん

 

 

これ、後でMASUMIさんに

只の人見知りやん!

ってしっかり見抜かれてつっこまれました

 

 

Yー子さん、こんな私のお相手をして頂いて

ありがとうございました

 

 

午後はひたすら動画検証

昨日のHarbor Shelter動画からの〜セッション動画

 

 

今日はあんた達今まで以上に凹むよ

浴びるように酒飲む事になるよ・・・ウシシ  by masumi

 

 

 

Wさんの検証をしている時から

私、固まる

 

 

そして「自分のをまだ見てないのに何凹んでんの??」

とMASUMIさんから喝が入る

 

 

 

Wさん座り方おっさんやな〜〜ウシシ

私、存在消してるわ〜〜

 

 

結局、私、犬の事にフォーカスし過ぎで

飼い主さんの気持ちを考えてあげられてないんですよね

 

 

技術とかやり方とかの話ばかりをしていて

相談者が何を欲しているかを全然考えられていない

 

 

経験不足という事もあるけど

どうなんだろうね・・・

 

 

凹んだって解決する訳じゃないけど・・・

本当に凹んだ1日なのでした

 

 

アカデミーにいられるのも後4日

気持ちは焦るばかりアセアセ

 

 

バンちゃん、なんだかお腹が調子が悪いみたい

Masumiさんと一緒に病院に行きました

ちょっと心配です真顔

 

 

それでは、ご機嫌よう

 

【今日のLove注入】

こうやってちょっとよそ見すると

しれ〜〜っとおはしから持ってくやつがおるんよ

 

さて、持って行ったのは誰でしょ〜〜かウシシ

 

 

おやすみなさい