MASUMI JAPAN TOUR〜2015秋〜 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
ま~たお久しぶりに
なってしまいましたあせる
メルママです


今回も行ってまいりました

{B9F050C5-A09F-4048-A07A-46B5E91BB26C:01}

ザンっ!
MASUMI JAPAN TOUR~( ´ ▽ ` )ノ
(ドラエモン風に)


ここ最近
会を増すごとに
どんどん分かりやすく
なっていく気がする


今回はMASUMIさん
ご本人が出演のムービーを
沢山ひっさげて


MASUMIさんが
犬に何かを教える時
どうやっているのか?


MASUMIさんが
6匹いる自分のパック(犬達)
に徹底している事は何か


MASUMIさんだったら
沢山いる仔犬の中から
1匹連れて帰るならどの子にするか


MASUMIさんのセッションの様子


などなど


惜しげも無く
沢山披露してくれました


MASUMIさんの教え方は
なんたら理論とは…とか
なんたら法は…とか
なんたら条件付けとは…とか
そんなんじゃないんですよ


もちろん
これらにあてはめようと思えば
あてはめられる事も沢山ありますけど


犬とはどんな生き物か
犬の行動と心理


これを中心に
誰にでも分かりやすく
噛み砕いて
説明してくれます


だから、
これから犬のお仕事やボランティア等
をやりたい人にも
ただ自分の犬を知りたいだけの人にも
と~っても分かりやすい照れ


いやー今回もとっても楽しかったラブ


バンちゃんTシャツ
MASUMIさんって絵も上手なんですよねー

{EA7C6637-0955-417E-B32D-177A33561115:01}

可愛い♡
けど、これだけ揃うと
ちょっと、怖いグラサン


一緒にセミナーを受けた
うちの旦那の素朴な疑問
このTシャツの絵って
MASUMIさんが描いたんだよね?
MASUMIさんって
こんなに絵が上手いのに
ホワイトボードに書く犬の絵は…


おっと
これ以上言えないガーン


今日は3日目
セッション見学があるので
とーっても楽しみですラブラブ


ルンルンで行ってきまーす
これからお会いする方
宜しくお願いします!


あっ!こちらも忘れちゃいけない

あしあとPEACE TAILS譲渡会あしあと
日時:10月17日(土)
           14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


こちらも宜しくお願いします!