ポカポカ陽気 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
ご無沙汰してます


最近、何かとバタバタしてて
しかも、ひっさしぶりに風邪ひいて
チーン(´_`。)
となっている間に
あれよあれよと時間は過ぎて…


気付いたら、
もう11月じゃないですか( ̄□ ̄;)!!


時間が過ぎるのは
早いですね


年ですかねぇ( ̄ー ̄)


そんなこんなで
我が家の3ワンズを
かまってあげる時間が
なかなかなかったのですが


この3連休


フと気付いたら
こんななってました

{35B53701-83D6-4604-B964-4E9744FAA04A:01}


我が家の冬場人気スポット(^▽^;)


暇さえあればここへいて
暑くなって
リビングの床にベターって
なるのを繰り返してます


そこへもう一匹
やってきた
{0BECCC21-2FF4-466F-8AEC-B5B1D1146D19:01}


そろそろメルが暑くて
限界になってきて

{A38D7622-4327-45EE-8794-1FA654E2017B:01}


入れ替わる( ̄▽ ̄)=3


犬達のつまらんのぉオーラが
出ていたもんで


んじゃ、散歩でも行くか
ってんで
いつもの散歩道ですけど
我が家のパック全員で
お散歩に出掛けましたよ


人間2人と犬3匹なもんで


いつもは2匹と1匹で
ハンドルするんですけど


最近は3頭びきでも
落ち着いて歩けるよう
練習中

{B0988DAF-AA71-4192-AA86-6715B15211B4:01}


これ、まだまだわちゃついて…


って言うか
写真遠いっ(`Δ´)‼︎


そしてパパさんも練習

{C28CF63D-C675-4E08-8C89-066122FF25DC:01}

おーーっ
良いっすねー良いっすねー(°∀°)b 
リードしの字、犬落ち着いてる


さすが、ドキナイブログを熟読して
セミナーにも参加しただけ
ありますね


いつの間にか
立派にハンドルしております


チョッと季節感ないですけど
夏じゃないですよ(^▽^;)


最近、美容師さんが
3頭いっぺんに散歩行くって
ホント大変っすよね
リードの絡まりハンパないっす


って言ってましたけど
うまくハンドルできてれば
絡まる事はあんまりないですよ


犬を知る事が大事
それにはまず、観察


犬って見てると
ホント飽きない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


良い気分転換になりましたとさ