バロンの健康作戦〜その3 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんばんは
相変わらず、バロン奮闘記です


バロンは元気なんですけど・・・


でも、ちょっとずつ
食が細くなってきたように感じます(ノ_-。)


今日は、リエットに引き続き
煮こごり風を作ってみました

煮こごり

リエットの時は牛肉だったもんで
こんどは鳥モモ肉にしてみました


ベースはリエットの時と同じく
お肉やお野菜を
フードブロセッサーで細かくして


ゼラチンで固めたもの


バロンは・・・
バクバク食べてくれましたけど


正直、失敗です


私は、もっと
チュルっと


ゼリーみたいなものを
想像して作ったんですけど


なんか微妙で


どっちかって言うと
流動食みたいな感じに
仕上がってしましました


つくづくセンスない(*´Д`)=з


行きつけの獣医さんによると


今のバロンの状態は
誤嚥が一番怖いと


だから
食べれるうちは
できるだけ固形が良いと


ダメじゃ~ん(´□`。)


歯が悪いバロンにとっては
とても食べ心地が良さそうなんですけどね・・・


後ろ姿


スヤスヤ眠るバロン


ただ寝てるだけなんですけど
ついつい
可哀想に見えてしまう・・・


感情的になっちゃ
ダメよ~~ダメダメっ!!