今年も学ぶぞーっ! | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
明けましておめでとうございまーすニコニコ


………って


おっそぉーー叫びあせる


冬眠でもしてたんかぃ?って感じですね汗

ブログは書くよりも読むのが忙しいメルママです

気付けば前回のアップから1ヶ月以上が経過していましたガーンダウン

途中まで書いて挫折したブログちゃんがあるある。
今更アップもできないほど、古くなってしまいました

シーンとしておりましたけど、毎日犬の事は考えていますよわんわん

昨年は本当にいろんな事がありました。

1番大きいのは、14歳の高齢犬バロンくんを我が家へ迎えた事ですかね。
バロンくん、無事我が家で元気に15歳になりましたニコニコアップ
バロンの半分位の歳のメルモモさんと一緒に暮らすようになって、なんだかどんどん若返ってるような気がします。

今だからこそ、我が家のサイクルにも慣れてくれて、3ワン仲良く暮らしておりますが、最初はかなり大変で、メルママさんひっさびさに仕事より必死こきました。

学校の友人にも助けて貰い、飼い主の立場でセッションも受けて見たり…
学校とは別の犬関係との出会い。
神奈川県の動物保護センターにも行きました。先輩が主催するイベントのお手伝いもさせて貰いました。

我が家の3ワンは本当に勉強させてくれますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

何よりも、私が活発になりました。
お休みの日といったら、家で犬とゴロゴロまったりが大好きでしたが、今はお休みの日でも何かしら動いています。

好きな事やってるから、楽しくてしょうがないんですよねー音譜

この調子で、今年もガンガン学んで行きたいと思います。

ブログもぼちぼちアップします汗

まずは、更新頻度を高めないとねー

頑張りまーすにひひ

{C047A87B-4E48-466C-B844-06F65708BAD8:01}