連日激アツですが、
皆様お元気ですかびっくり
こんな暑いなか、娘と
ミスディオール展へ行ってきましたおねがい


ここはもう、夢の国ラブラブ

このお部屋は香りを表してます照れ


床のボタンを踏むと

とても素敵な香りがします照れ


素敵なドレスや


香りの歴史が

所狭しと美しくディスプレーされてます


幕を開いて次の部屋へ行くと


鏡の部屋に大きな熊出現びっくり

楽しいお化け屋敷みたいキラキラ

最後のお部屋はショップ。


同じミスディオールでも、

みんな違うので、迷いますアセアセ


素敵なディスプレーの前で

お写真撮っていただきました飛び出すハート



お庭もとっても素敵でした



キッチンカーでラテをたのんで、


お庭を眺めながら、

喉を潤しましたおねがい


去年は前日にコロナに感染し、

行けませんでしたが、

今年はたっぷり

ディオールの世界を堪能しましたラブ

素晴らしい1日でしたラブラブ