皆さんこんにちはおねがい
先日4年ぶりくらいに
お着物パーティーに参加しました照れ
パーティーじたいは、
去年くらいから開催されてましたが、
コロナが怖くて、
なかなか参加できませんでしたアセアセ


お着物パーティーとなると、

やっぱりウキウキしますラブラブ

会場が結婚式場でしたので、

映えポイントがたくさん。

皆さんとお写真撮りまくりです照れ

この日のお着物は、

十日町青柳さんの赤城紬です。

着て行こうと思っていたお着物が

皺がひどくて断念ガーン

赤城紬の艶と

櫛引が流れるようで素敵ですキラキラ

帯は酒井織物さんの袋帯です。

実物は凄くキラキラで、

これいつ締めるの?

と思ってましたが、締めてみると

意外といい帯でした。

丸いお柄は、正倉院の鏡を

表しているそうですニコニコ




皆さんと、美味しいお料理を

いただきながら、歓談。

初めましての方でも、

お着物好きというだけで、

話しがはずみますね照れ


そしてお着物パーティー恒例!

着物ファッションショールンルン


エスコートされて、

ランウェイを歩きます。

恥ずかしいですが、

何回もやっていると慣れます口笛

皆さんのこだわりのお着物に

興味津々です。

食べて、飲んで、笑って。

コロナはまだ近くにいるけど、

なんとか乗り越えたんだ。

そんな事を感じながら、

本当に楽しい1日でした照れ