5月なのに、本日30度びっくり
皆さんお変わりありませんか

先日お出かけ会で
目黒雅叙園百段階段へ照れ
昭和モダンガール展を見て来ましたラブラブ


後ろにモボとモガがおりますラブ


こんな風に

メロンソーダ頂いてたのかな?



こんな風にバーに行ったり


当時のお衣装の

モガの方々と

私もなりきって楽しみました照れ

ご一緒した皆様で

お写真撮りっこしたり

楽しい時間でしたラブラブ



お決まりの滝の前でポーズ


今日のお着物は

十日町青柳の赤城紬

櫛引のまるいお柄が可愛いです

そして艶が素晴らしいですキラキラ

帯はハーブ染めで有名な

十日町の夢染里さんの

染め帯ですおねがい

想像のお花なので、

季節を選ばず締められます照れ

ということで

本日は十日町コーデで

昭和モダンを楽しみましたウインク