皆さんこんばんは
昨日は風が強くて寒かったですガーン
そんな日でしたが、
友達とランチに行ってきましたキラキラ
場所は、渋谷の
「ときのすぎゆくままに」さん。


まずはワインで乾杯飛び出すハート

話すことはいつも同じようだけど、

時の過ぎゆくままに

ぺちゃくちゃ照れ

あっというまに3時間びっくり

気分もスッキリラブラブ



今日のお着物は

久留米がすりと、奥順の帯

帯留めはポメラニアンですおねがい

お着物には、

木苺という名前がついてます。

ちょっと気恥ずかしい赤ですが、

もうすぐ還暦だからいいかなニコニコ


襦袢は洗えるシルクで緑色。

苺のへたをイメージして。

今日の私は、全身で苺を

表現してみました飛び出すハート