だいぶお久しぶりですおねがい
2月の末に目黒雅叙園の
千年の雛めぐりに娘と行ってきました

まずはカナデテラスさんで
ランチをいただきました照れ


ブュッフェなので、

好きな物を好きなだけラブラブ

ロービーが美味しいかった〜


いよいよ百段階段へ


この日はお雛様巡りなので

華やかなお着物でキラキラ


千年雛めぐり

色々素晴らしい展示でしたが、

なんと言ってもこちらが圧巻!


葵祭を表しているそう。




いったいどのくらいの

時間がかかったんでしょうびっくり

様々な様子を表したお人形達


凄いですよね!!

ずっと見ていられます。

他のお部屋にも


吊るし飾りや


美しすぎるお雛様など、

もうお腹いっぱい!?

というくらいのお雛様照れ

凄く見応えがありました。