今年も明けて1週間経ちました
今年もよろしくお願いしますおねがい

昨日東京フィルの
ニューイヤーコンサートへ
今年は錦織健様の御出演としり、
大宮のレイボックホールへ。


お着物は、新春らしく

かなり華やかですがアセアセ

志ま亀さんの小紋に

綴れの帯で出かけました照れ


楽しみにしていた

錦織健様の歌声

オーケストラバックに負けない

会場に響き渡る美声ラブラブ

もう、目がハートですラブ

いつかまた、

大好きなトゥーランドットを

聴いてみたいですラブラブ


そして今年の福袋企画

第一位はスターウォーズ。

もう聞き飽きたと思ったけど、

今年はいいお席だったからか、

もの凄い迫力びっくり

圧巻の演奏でした照れ


そして締めくくりは

管弦楽のためのラプソディ

八木節です。

去年は夏祭りの雰囲気でしたが、

今回は新春を皆様で祝う感じ。

会場の拍手と、

盛り上がる演奏

マエストロ梅田先生の合図で

会場が一つになった感じ!!

心が震えましたキューン


今年は悲しい幕開けでしたが、

昨日のコンサートで

なんだか勇気づけられました照れ

今年も変わらず

楽しい年になりますようにお願い流れ星