皆さんこんばんはおねがい
いよいよ今年も
残りあと10日ですねびっくり
今年はいつまでも暑かったので、
あっという間に
12月になった気がしますあんぐり

コロナだったり、忙しかったりで
なかなか会えなかったママ友と
何年かぶりで全員集合❗️
忘年会ランチをしました。

場所はさいたま新都心の
イルクオーレさん。


以前にも何度か

お着物で伺いました照れ


今回はお洋服で伺いました。

個室を用意して下さいましたラブラブ


ママ友って言いましても、

私も含めて、皆さま

還暦間近でしたり、迎えていたり。

もう、子供達も30歳。

長いお付き合いです照れ

話す内容も、子供の独立

親の介護、認知症と色々ひらめき

ある方は、お子さんの独立で

空の巣症候群アセアセ

ある方は、定年の御主人が

ずっとうちに居て困る〜とかえーん

皆んなで、なぐさめたり、

笑ったり飛び出すハート

あっという間の3時間

100人弱の幼稚園のママの中から

この5人が仲良くなった奇跡キラキラ

これからもこうして、

わらいながら、励まし合いながら、

元気に年を重ねていけたらいいな。

感慨深いランチ会でしたおねがい