私がブログを書き始めた頃、 
初めていいねをつけて下さった
ブロ友さんが、遥々沖縄から
東京へいらっしゃいましたおねがい

お忙しい予定のなか
お声かけくださって、
なんとか1日合う日がありました!


新宿のお店を

予約して下さいましたラブラブ

お会いするのは2回目ですが、

会ってすぐに、話もはずみ

凄く楽しい時間でした照れ


初めましての皆様とも、

色々お着物繋がりで

話しに花が咲き、

あっという間に時間が過ぎましたえーん

この日が最終日でしたのに、

ギリギリまでお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い


この日のお着物


樹里さんと言えば、

どうしても城間永順の帯

ご披露したくて、

初卸しで締めて行きました飛び出すハート

ちょっと、ブダイちゃんが

隠れていますが、テーブルサンゴと

熱帯魚達が楽しそうです。

帯留めは、海の泡に見立てて、

ハリオのガラスにして見ました。


お忙しい中

本当にありがとうございましたハート