皆さんおはようございますおねがい
先日母と
吉例顔見世大歌舞伎へラブラブ
御目当てもちろん
片岡仁左衛門様ラブ
松浦の太鼓は動きがないから
あまり面白くないよと
歌舞伎通の方のお話しもありましたが、
動いていようと、
座っていようといいんです照れ
だって、だって
お姿が素敵だから〜〜ラブラブ
なぜ討ち入りをしなのかと、
イラつくニヒルなお顔、
そうか、そうかと満面の
お優しい笑顔照れ
もー、天国〜飛び出すハート
そして今回は一年ぶりに
母と観劇できました。
去年の団十郎の襲名の時は、
家からタクシーで行ったせいか、
具合が悪くなって、
全然楽しめなかった母。
もう、長いお出かけは無理なのかなと、
今回は車椅子で行ってみましたニコニコ
今回は最後まで元気!
楽しい、楽しいと
歌舞伎を満喫できました照れ
さらに、斜め前に
小泉純一郎氏がいらして、
それにも大喜びルンルン
もう、忘れているかもしれないけど、
あの数時間は
確かに楽しい時間を共有キラキラ
あと、何回一緒にいけるかな。
仁左衛門パワーは絶大なので、
また、2人で
お出かけできたらいいなラブラブ