おはようございます。
今日は冷たい雨の当地ですガーン
先週の土曜日、
3年ぶりくらいに
お出かけ会に参加しました照れ
浅草にある
創吉さんというお店で、 
切子グラスの体験をしましたラブラブ


なんか、仕事みたいですね。 

グラスをやすりに押し当て、

模様を作っているところです。

凄い集中してます驚き



こちらが出来上がりです飛び出すハート

なんか、子供の落書きみたいですタラー


その後、お蕎麦をささっといただき、

せっかくなので、

浅草寺でお参りしましたおねがい


土曜日ということもあって、

かなりの人出でしたアセアセ


今日のお着物ですキラキラ


米琉紬と結城の帯ですおねがい

燕の絣柄が可愛い〜💕です


お着物のでお出かけ会

楽しい1日でしたおねがい