毎日暑いですね😵
盆も正月もない私。
夏の思いでづくりに
娘と久しぶりに
お出かけしました照れ

行き先は帝国ホテル


フルーツのアフタヌーンティーを

楽しんできました飛び出すハート


細々とおままごとみたい。

でもお味はどれも美味しくて。

帝国ホテルのアフタヌーンティーは

いつも目と舌で楽しめますラブラブ

3時間たっぷり

娘とのんびり

最高の1日でした照れ



今日のお着物ですキラキラ

アップルグリーンの縦絽です。

金糸で刺繍が入ってます照れ

それに刺繍の麻帯を

合わせました。

久しぶりの柔らか物で

着付けに四苦八苦💦


あっという間の一日。

最高の夏の思い出できましたキラキラ