夜分遅くに失礼しますニコ
昨日はお世話になってます
お着物屋さんで、
藤娘きぬたやさんの
展示会がありました照れ

きぬたやさんは
絞りで有名ですが、

福原愛ちゃんの婚約会見で
初めてきぬたやを知りました!
あまりの素晴らしさに
衝撃でしたガーン
その日から私の憧れラブラブ
いつか、絞りのお着物をおねがい

初めはまず帯から

絞りの色々な技法が使われてる
お気に入りの一本です照れ

そして今回は

こんな可愛い鹿さんと
目が合ってしまいました!
竜巻絞り地に
鹿さんやら、
隠れてますがお月様やら
お腹部分も可愛いくて
お願いしてしまいました!

そして、
この後感動の絞りのお着物と
出会う事になるのですが、
お写真とりわすれたので
できましたら
ご披露させてくださいおねがい

ほんとに嬉しい1日でしたルンルン