皆様こんにちは!
昨日は母と、平成最後の
大歌舞伎行って参りましたおねがい

今回は今までで、一番の感激‼️
期せずして、花道のすぐ脇のお席びっくり


仁左衛門様が
馬にまたがり、
私と母のすぐ脇を通られました‼️
母は感激で、涙を流しておりました笑い泣き
私も大興奮!
2人で手を取り合って、
涙を流し喜んでいると、
側の外国の方が、じーっと。

ふた幕目の黒塚も、
お囃子の三味線。
一面ススキのライティング。
猿之助さんの鬼女の迫力ある踊り。
とても見応えがありました!


この日は夢風靡さんの小紋。
帯はスコープさんの、ビーズ帯

こちらのお着物は緞子織で、
地紋も素敵ですが、また艶が
素晴らしいですねラブ


後ろも失礼します。

いやいや、昨日は久しぶりに
興奮いたしました!
母にいいプレゼントができました照れラブラブ