皆様こんにちは照れ
台風の影響大丈夫でしょうか?
すごい風でしたガーン

早いもので、
もう袷の季節がやってきましたね!
でも、まだまだ暑いですびっくり
今日は今季の単、夏物を
備忘録として、まとめたいと思いますキラキラ


国立劇場で歌舞伎です。
米沢紬のお召です。


スコープココさんの単。
ポップなお花が好きですラブラブ


初めての献上帯。
墨流しの単と。
お友達のフラの発表会へ。


小千谷縮とミンサーの半幅帯。
へんな結ぶ方をしてしまいました!


近江縮で、屋形船を楽しみました!


帯も新調しました照れ


台風の前に、ビアホールへ。
ジョッキの底から入る、
トルネードビール。
また、いただきたいですルンルン


銀座でランチ。夏大島です。
山葡萄のバックとともにおねがい


お洋服ですが、備忘録として。
一族で熱海へ。
空が綺麗ラブ MOA美術館です。


職場のお友達と、
池袋でランチラブラブ


いつもの友人と女子会キラキラ
新宿なだ万にて。
お料理が美味しかったです照れ


東京フィルのコンサートへ。
夏大島で出かけました。
生の新垣さんに会えて、
思いで深い1日でしたおねがい


高田馬場へ工房見学。
単の大島ですラブラブ
すべすべした感じが大好き!

11回お出かけしました。
夏休み休暇はとりませんでしたが、
なんやかんや、夏を楽しんだと
思います照れルンルン