皆様こんばんは。
毎日寒いですねガーン
体調はお変わりありませんか?

年が明けてはや20日過ぎました!
年頭にあたり、お着物ライフに関し
いくつか目標をたてていました。
  1.お着物を30回目標に着てお出かけ
  2.新しくお着物を作らない。
  3.去年着なかったお着物を着る
  4.30分以内に着付けられる
  5.お着物で旅行

ところが、まだ20日そこそこしか
経っておりませんが、
なんともう目標が破られましたガーン

{C365532E-F0AD-448C-AF04-0D210B66F1F6}

こちらです。
明月盧さんのビーズの帯です照れ
3年くらい前からずっと
欲しいなぁと思ってました。
でも、ほとんど一点物で、
同じデザインの物がない。
アンティークビーズを使っているので、
御値段がはる。
なかなか気に入った物に
出会えないでいました。

昨日はいつものお着物屋さんの
展示会でした。
担当様が奥から
持ってきて下さいました!
一目でうわっ〜という感じ。
やられちゃいましたラブラブ

目標すっかり忘れて
いただいてしまいました!
でも、嬉しい〜!ラブラブ  やったー!!
明月盧の社長様、店長様
ありがとうございました爆笑お願い

{8DF9BEE3-2648-4D57-8BF0-8FBBD590B828}
こちらお太鼓アップ。

{547CAB2A-0C6C-4DE5-ACF9-BDD8472842D9}
こちらお腹部分。

{86D21DF3-78C0-4B5F-ABD1-42087E065327}

こちら明月盧の社長様。
XJAPANのYOSHKIとコラボされたり、
車のメーカーとコラボされたりと
なかなか面白い展開をされている
やりて社長様です。

目標達成がもう絶たれてしまいましたが、
大満足の1日でした照れチュー