こんばんは!
今日はすごい事がありました!
いつもお世話になっています、
着物屋さんの展示会へ行きました。
くじ引きをひきました。 
なんと!なんと!
一等金賞が当たりましたびっくりびっくりびっくり
しかも賞品が凄いです‼️
スコープさんの袋帯でしたびっくり笑い泣き笑い泣き

{E0FB919C-FA7D-4047-B85D-B36842DFE5A0}

こちらです!緞子織だそうです。
松竹梅のお柄。おめでたくて、
ちょっと可愛いらしいテイストラブ
合わせるお着物を格上げしてくれます。
とっても、気に入りました❗️

20年位前の米不足の時
商店街の福引きで、お米1俵当ていらい
なーんにも当たらなかったので、
人生の運を使いはたしたと思っていました。
まだ、少し運が残っていたみたいです照れ