バナナと桔梗(^^♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

バナナの花が咲いていましたが、今は実が音譜音譜

 

 

隣町に音譜

 

 

 

 

 

 

桔梗音譜音譜

 

 

我が家に音譜

 

 

 

 

 

 

今日は一日曇り空。

 

気温は30.5度。

 

夕方芝刈り。

 

我が家の芝は私の膝での入院以来、全然世話が出来ていない。

 

で、頑張ったのですが、蒸し暑い。💦💦

 

仕方なくちょっと刈り込みして、あとは大きくなったラベンダーを

 

切ったり、伸びた雑草を抜きました。

 

僅かな時間でしたが、汗まみれ、💦

 

熱中症になりそうな気がして、今日の作業はお終い。💦