八重桜が咲き始めています。・・関山・・♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

すぐ近くに音譜音譜

 

 

八重桜は華やかです。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のカロライナジャスミン音譜音譜

 

 

 

 

ロドレイアも開花しています。音譜音譜

 

蕾はたくさんあったのですが、咲いたのは10個ほど。💦

 

 

 

 

今日は午前中雨でした。

 

お昼ごろには雨も止んで、私はパン屋さんへ。

 

ついでに市場も寄ってきました。・・どちらも香川。

 

タケノコがまた少し大きくなっていました。

 

我が家は大きいのではなく、小さめのタケノコを買ってきました。

 

明日は一日晴れそうです。晴れ晴れ