菜の花と水仙♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

菜の花音譜音譜

 

 

隣町に満開です。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙も音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の水仙音譜音譜

 

朝は1輪だけでしたが、夕方には数輪咲いていました。

 

 

今日から2月。

 

今日の気温は11.6度。

 

朝も冷え込みはなくて、暖かい朝でした。

 

リハビリに行ってきました。

 

あとは、きゅうりやトマト等購入。

 

温泉へ行って、一日が終わりました。

 

明日はまた冷えるようです。

 

こうやって、寒かったり暖かかったりして、春に近づいていくのでしょう。音譜音譜