フウランと命日 | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

フウランが咲いてきました。

 

 

今年は、花数が少なく、広範囲に花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日7月7日は、主人の命日です。

 

2001年に亡くなりました。

 

今年もお花を頂きました。

 

毎年ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから23年。

 

色んなことがありましたが、お陰様で私は無事に日々を過ごしています。

 

今夜は昨夜に続いて、お念仏です。