フウランとツルハナナス♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

フウラン音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルハナナス音譜音譜

 

 

 

 

チョコレートコスモス音譜音譜

 

 

 

 

朝からずっと雨が降ったり止んだりの一日でした。

 

午前中の雨の止んだ間にお墓参りに行ってきました。

 

台風が来そうなので昨日から見合わせていましたが、雨台風のようなので・・・。

 

夕方からお日様がのぞいています。

 

吉野川は水量はそう多くはありませんが、濁流になっています。

 

台風は温帯低気圧になりました。

 

また復活の恐れもありますが、今は穏やかなお天気です。