リキュウバイ刈り込み | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

我が家のリキュウバイ、大きく枝を張って、台風でも来たら、お隣に迷惑を。

 

先日来、相棒さんが枝を落とすときは協力するからと言ってくれていました。

 

今日、今からお手伝いに行こうかはてなマーク

 

お願いしました。

 

もう丸坊主・・・でも良いのです。スッキリしました。

 

お手伝いに来て、のこぎりで引いてくれたのは、相棒さんの娘婿殿でした。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

ゴミの袋7つ分!!

 

 

ちなみに、こんな綺麗な花が咲きます。2020年3月

 

 

 

 

今日の鹿の子百合音譜音譜

 

11輪咲きました。今は少なくなっています。

 

 

 

 

今日も晴れて、気温は32度。

 

暑かったけど、風が吹いていたので過ごしやすかったです。

 

明日はリハビリです。ウインク