蓮の花♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

蓮の花が咲いてきました。音譜音譜

 

 鳴門に。

 

 例年よりも1カ月、早めに見に行ってきました。

 

 ちょっと早すぎたかな。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇りのち雨の予報でした。晴れ雨

 

期待をして待っていましたが、残念。えーん

 

ただ、鳴門はポツポツと降り始めていました。

 

高速で帰る途中は土砂降り。ガーン

 

隣町からは上がっていました。

 

今から水やりです。チョキ