河津桜♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

ついに咲き始めました。音譜音譜

 

 河津桜が隣町に咲き始めています。

 

 人出もありました。

 

 満開はあと少しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に歯医者さんへ。

 

1月4日から約2カ月かかりましたが、無事に本日で終了に。

 

ありがとうございました。

 

その後、河津桜を見に。

 

続いて車のオイル補充に。車

 

夕方からは髪のパーマに。

 

忙しい一日でした。ウインク