花かんざしとハーデンベルギア♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

花かんざし音譜音譜

 

 キク科   多年草・・1年草扱い   オーストラリア原産

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデンベルギア音譜音譜

 

 この紫色、6月まで元気だったのですが、私にバトンタッチしてから・・枯れた!!

 

 私の留守中、水やりをしてくれたおばちゃん達のせいではありません。

 

 

 

 

 

 

 

で、また買ってきました。

 

ただし、今回は小さいの。

 

今回は枯らさないように気を付けます。

 

夕方から買ってきたお花の植え替えを頑張りました。

 

今日は歯医者さん。

 

お陰様で無事に神経の処置が終わりました。

 

次回型を取ります。

 

明日は運転免許の更新です。