ツルハナナスの花♪ | フローリストママのブログ

フローリストママのブログ

愛犬とお花、フラワーアレンジメントの作品そして、日々の思いを綴っています。

まだまだ咲いています。音譜

 

半常緑つる性多年草   ナス科   南米原産   別名・ソラナム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バコパ音譜

 

 我が家に咲いてきました。

 

 

山の紅葉が始まりました。音譜

 

 

今日は朝は晴れていましたが、午後から曇り空に。

 

今にも降りそうな空でしたが、なんとかもってくれました。

 

地域の秋祭りでした。

 

 今年の画像はありません。

 

 2016年11月3日の画像です。