マーベル展に行ってゲットしたグッズをただ紹介するだけのブログ ガチャガチャほかキーホルダーも | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!マーベルヒーローに一応マーベルヒーローに憧れているメルラーです。

そこまでファンかと言われれば、にわかファンですね。

全然、マーベルのファンの人と比べれば天と地の差があります。

それでも結構マーベルの作品やキャラクターが好きで、マーベル展に行ってみました!

そこでゲットしたグッズがこちら!

IMG_6964.jpgIMG_6965.jpgIMG_6967-1.jpg

上3つはガチャガチャです。

結構クオリティは高いです。

家に飾っておきます。

IMG_6968-1.jpgIMG_6969-1.jpg

↑このブラックパンサーのキーホルダーはかなり完成度高いですよね!

ブラックパンサーのマスクも売っていましたが高いのでメルラーはこちらを購入しました。

車の鍵とかなんかにつけようと思います。

 

IMG_6942-1.jpg

マーベル展でお買い物した際にもらえる袋↑

結構オシャレですね。

IMG_6950.jpg

アントマン&ワスプの映画の第2作が上映される事を記念してもらいました。

 

今度はUSJに行きたいですね。