レッドブルに似た味で激安なエナジードリンク サンガリアの『ミラクルエナジー』 | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!エナジードリンクといえばレッドブルが好きなメルラーです。

 

レッドブルって高いんですよね。

1本200円となると家計に響きます...

なのでレッドブルを飲むときはものすごくありがたく飲みます。

 

でも、今回レッドブルと比べると激安でレッドブルみたいな味があるエナジードリンクを見つけたんです!

 

 

レッドブルより激安!!!なミラクルエナジー

 

 

 

僕が今回飲んでみたサンガリアのミラクルエナジーは1本高くても100円くらいだと思います。(1本250ml計算で)

しかし、レッドブルの場合1本200円はします。

 

100円も安いんですよ!!!

レッドブルを購入するならミラクルエナジーが2本買えるんです!

 

 

ミラクルエナジーはレッドブルに味が似ている!?

大雑把に言えばレッドブルに似ている味で色もレッドブルに似ています。

 

まあ、商品のレビューにはレッドブルと味が似ても似つかない感じにいわれていはいますが...

  • 炭酸が少ない
  • 甘みが少ない
  • ちょっとリポビタンDみたいなクセのある味がある

という感じです。

 

炭酸がレッドブルに比べて少ないのであまり炭酸が得意でない方にもオススメですね。

また、甘みがレッドブルより感じられないのであまり甘すぎるエナジードリンクを好まない方にもオススメ。

リポビタンDみたいなクセのある味ですが、リポビタンDを飲んだことがある人はわかると思いますが、ちょっと医薬品的な味が後味にあるじゃないですか?

それのことです。

 

リポビタンDを飲んだことがない人はちょっと苦いというかクセがある味だと思ってください。

でも、リポビタンD並みにクセがあるわけではないのでスムーズに飲めると思います。

とにかくレッドブルに味が似ているのでこれはいける!と思いました。

 

 

ミラクルエナジーの効果はレッドブルより劣らないか?

IMG_7963

効果はまあまあシャキッとしますね。

エナジードリンクなんで。

僕の場合はミラクルエナジーで十分ですが、効果はレッドブルの方がある感じがします。

 

カフェインについてミラクルエナジーは内容量が記載されていません。

レッドブルは記載されていますが...

レッドブルより効果が劣らないとは言い切れませんね。

 

 

最後に

僕みたいにレッドブルが飲みたいけどコスパが良いエナジードリンクを飲みたいのであればサンガリアのミラクルエナジーはオススメですね。

あまりお店で見つけることがないのですが、僕の場合は探していたら見つかったのでこれからはミラクルエナジーをレッドブルの代わりに飲んでいきたいと思います。

 

ただ、もっとパフォーマンスを上げたい時や何か大切なことがある時はレッドブルを飲みたいと思います。