レッドブルをアクエリとコカコーラにそれぞれ混ぜたら危険?美味しい? | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

どうも!レッドブルグレープを飲んでみたいメルラーです。

 

レッドブルもいろんな味があるようですがどれも期間限定品が多いようです。

 

なので僕が飲んだことがない味ばかりなのですが、噂によると色々混ぜて飲んでみると美味しいとか美味しくないとか危険だとか...

 

そこで今回は気になったレッドブルとアクエリとコカコーラをそれぞれ混ぜて飲んでみました。

 

レッドブルとアクエリを混ぜると危険?美味しい?

IMG_8281 2.jpg

レッドブルとアクエリを混ぜると危険という噂があります。

なぜかというとアクエリは水分補給として万能とされ、その効能がレッドブルの栄養を急速に取り込んでしまうのではないかということのようです。

 

しかし、これは噂なので本当なのかわかりません。

結構噂として言われているだけで体に悪いかは嘘かもしれません。

 

その他レッドブルとアクエリを一緒に混ぜて飲むと効果が伸びるという噂もありますがあくまで噂です。

 

まあ、レッドブルはパフォーマンスを上げる飲み物でしか過ぎないという見方もあります。

 

ただ、レッドブルとアクエリを混ぜて飲んでみたのですが結構美味しかったです。

IMG_8282-2.jpg

レッドブルの色はさほど変わらないのですが、レッドブルのツンとした味が軽減されてアクエリの飲みやすさが強いですね。

これはこれで美味しいです!

 

 

レッドブルとコカコーラを混ぜたら美味しい?

IMG_8280 2.jpg

そしてレッドブルとコーラを混ぜてみました。

ほぼコーラの味ですかね。

コーラの甘さ控えめな感じです。

色もコーラの色になっちゃってますね...

IMG_8283-2.jpg

 

ただ、アクエリもそうですが特にコーラも砂糖が多く入っていると思います。

そのためレッドブルも砂糖が多く入っているので砂糖の大量摂取になるとやはり健康にはあまり良くないかと思います。

 

コーラでさえ甘いのにレッドブルを混ぜると甘いわけではありませんがそれでも糖分はすごいと思います。

あまり甘くないからと言って飲み過ぎには注意です!