ゴールデンウィーク後 | ゆったりメルカリライフ

ゆったりメルカリライフ

メルカリライフを送っている毎日ですが、メルカリで1200近く取引をした経験があります。

その他、ラクマ、ヤフオク、amazonでの販売経験があります。

ちょっとした語りをこのブログに書きます。

今回のゴールデンウィークは厳しかったです。チュー


皆さんはどうでしたか?
いいゴールデンウィークになりましたでしょうか?


結局のところ、ゴールデンウィーク中のメルカリの売れ行きは良くなく、2、3品くらいしか売れませんでした。ガーン



メルカリも新しくメルカリ カウルというアプリがリリースされたのでそちらの方もやってみようかと思います。


うーん。

なんか最近、五月病になりかけているんですかね?


やる気がでないような‥


でも、メルカリで売れてくれればやる気でそうです爆笑



なんとかこれからも頑張っていきたいです!


それではまたパー