【満席】ダイエット講座モニター  | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

 

痩せたければ、食べましょう!

ダイエットアドバイザーの伊瀬愛さん

若干名ですが

ダイエット講座モニターを募集します

少人数のみの募集のため

現在残席1名様です

【満席になりました】
ありがとうございます


私が学びたく、他の会場で参加する予定だったのを

サロンに来ていただける運びになりました

一緒に学びませんか?

サロンでの開催ですが、販売などはありません

 

エイジングSTYLE講座水曜日クラスモニター募集《若干名》のご案内


【エイジングSTYLE講座】
ダイエットの基本的な考え方を学び、単発的なダイエットではなく長期的に太らないカラダ作りを行うための知識を学んでいただく講座です。痩せたければ、食べましょう‼

5人制ワークショップを取り入れながら、自分のカラダのプラン作りを行いましょう。ダイエットだけでなく、エイジングと健康作りが一緒に出来ます。ダイエットは体力よりも知力が必要です^ ^

【参加資格】
※サロンにご来店したことのない方やお友達も大歓迎♪
①40歳以上の女性
②BMI20以上の方
体重÷(身長×身長)=BMI...


身長160㎝ 体重60㎏の場合
60÷1.6×1.6=23.4BMI
③自分市場最高の自分を目指して、前向きに取り組んでいただける方
④宿題、アンケートにご協力いただける方
⑤blog、Facebook等で状況公開することにご理解いただける方
※個人名とリアル数字を一緒に公開することはいたしません。例え、数字公開の場合は個人が特定出来ないようにいたします。

【日程】
2月18日(水)
3月18日(水)
4月15日(水)
5月20日(水)

【時間】
13時~16時

【場所】
ビューティークリニックMORI

 【参加費】
10,800円(税込)
※特別モニター価格

【講師紹介】
伊瀬愛

ダイエット健康食品業界の代理店として約2000人のお客様と関わって参りました。ダイエット製品をたくさん見て、ダイエットをしたい方にたくさん会い、ダイエットに必要なことが、もの、よりも前に、知識であることを知りました。

数年前にアクティブブレインの小田全宏氏の脳ダイエットスクールに参加して、脳の使い方一つでカラダが変わることを知り、自らも実践し、一年間で体重8㎏減、体脂肪率は10%以上ダウンに成功し、現在もその状態をキープしています。食べることが大好きでいつもしっかり食べていますが、脳をコントロールすることで、太らなくなりました。
現在、48歳、166㎝、体重49㎏、体内年齢30歳。

【参加ご希望の方】
 ブログのメッセージまたは
サロン 0120-25-0480 店長森までご連絡下さい
 追って、詳細をご連絡いたします。