お散歩☆ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

ワンコブログですがよろしくお付き合い下さい(^^)


今日は朝早くから、母が出かけたので、


メルとベンの朝散歩を


私がしました~シュナウザー


その後出勤・・・サロンワークをこなし


夕方も母の都合がつかず私がお散歩しましたシュナウザー


では出発~風



まず、近くの白鳥橋~


瀬戸大橋を再現してますニコニコ



ベン君はリード引っ張りすぎ!


母が叱っても効かないようですプンプン


どうやってしつけたらよいのやら・・・


いつも注意するんだけどな・・ショック!




メルちゃんは引っ張らないのにね合格



そして橋を渡れば、公園へ直通です




なかなか公園ですよ。

メインストリートを突き抜ければ・・・






児島駅です地下鉄





コラ、引っ張ったらダメでしょ怒




はーぁガーン みなさんはどうやってしつけてるの?




そんなことより

あっちにいるお友達と遊びたいなクラッカー


こりゃ、反省の色なしですな叫び