美容加圧デビュー☆ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

本日もご来ありがとうございます(^^)




今日は高校生の、女の子が美容加圧トレーニング


初体験されました・・・・


そのような若さで加圧トレーニングに興味を持つことって


すごいですねニコニコ


まず、リンパを流すことからスタート。


ベルトに圧を加えながらリンパドレナージュします。


老廃物を流すのでここは重要ポイントです。


お水を摂りながら・・・





色々とお話伺いながら・・・



すると!ものすごく冷えていることに驚きました目


こんなに冷えたら肩こるでしょう?


『ハイ・・・整体によく行ってました。』


『 整体?叫び その若さで? 高校生で? 』


私はこのお嬢ちゃんの体が心配です心配w



今、担当している若いお嬢様もすごい肩こりで


初めて来たときは肩に石でしたガーン


今現在は、石はなくなりつつあります、



心地良い疲労感と達成感を彼女に与え


加圧トレーニングを終えました。



加圧は、肩こり目的でもオススメです。


加圧に通うことを決めた彼女。


気合を入れて、お手伝いしますねニコニコガッツ