脱毛のお話 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

本日もご来店ありがとうございます(^^)




以前に脱毛で通ってくださっていたお客様ニコニコ


最終ご来店日からもう何年もたっています


このたびご結婚が決まり・・・


ブライダルエステと他の箇所の脱毛をとご依頼して


下さいました。


久々に、過去自分が施術した脱毛箇所とご対面ニコニコ


よかった。きれいです音譜


旦那様とのなれそめをお聞きしながら、施術中に・・


『いろいろな友達の脱毛話を聞くと・・・


   私はMORIさんで脱毛して良かったなと思いました』


とお話してくださいました・・・。


心にしみます。ありがたきお言葉・・・おじぎ



どうも、お友達は、毛が再発してしまったようです・・・



きちんと結果を出ているサロンさんがいっぱいある中で



そのお客さまは、残念でしたね。



私も同業者として、聞くのはつらい話です。



でも、お客様の毛や肌は十人十色です。



脱毛は黒い毛に反応するのですが、毛の色素が薄かったり



質力設定に問題アリでパワー不足だったり



自己処理でお肌をダメにされていたとか・・・



結果があれば、原因が存在します。



質力設定を、誤ったのであれば別として・・・



お客様のお肌や毛、また健康状態に



脱毛に支障が出るような原因を発見



きちんとお客様に伝え、理解していただいていたら・・・



この問題は起きなかったことでしょう



私自身にも言えることです・・・



今までのお客様に、このような気持ちにさせてしまっている



可能性は残念ながら、ゼロではありません。




言葉は重要ですね!



今回ありがたいお言葉いただいた反面



身が引き締まりました!




そして、大切な結婚式のお手入れを、ご依頼下さったことに



感謝の心をもって、お手入れ進めてまいりますね好