お出かけネイル | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

明日は、講習で久々の東京です新幹線


・・・・ってことで、全指ネイルシールしてみました。


いつもは、指先にラメのことが多い私ですが今日は雪の結晶で雪の結晶




指太いな~・・・お見苦しくてスイマセンショック!


東京に行く時、富士山を見るのが楽しみなんです。


存在感、オーラともにすごいです。


子供のころ、実は静岡県に住んでました。


毎日、日本一の山を見ていたなんて贅沢だったんですね富士山



最近いろいろな、ブログを見てます。


お料理ブログ、主婦の方のブログすごいですね


すごい参考になります。


実はうちのサロンは、お昼のまかない付き、


私が担当してます。




今日はおかずにおからをたきました。


茶屋町の山崎とうふさんのおから、、、


豆腐が美味しいのでおからもおいしいです。グッド!


おからでパワーついたので、張り切って東京行ってきます!!