映画 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

今日は母と映画に行きました


時々、レイトショーに間に合えばひとっ走りムービックス倉敷へニコニコ


今日見た映画は『犬とあなたの物語 いぬのえいが』


犬を飼っているので、少し泣いてしまいました


母と犬が出ている映画を見ては、涙腺の掃除してます


寿命が人間より短いぶん、大切にしてやらなきゃ・・・


と改めて思う作品でした。




人生に、偶然はなくて、すべて必然といいます。

この子たちを飼うことになったのも必然の縁だったのでしょうねわんわん

なにより、スクリーンはいいものですニコニコ


3月に始まる ブサイク犬「わさお」クンの映画予告してました


また、楽しみができました♪