大曲花火① | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

先月の末に、お店の夏休みを頂きました。

花火大好き!母の念願で『大曲の花火』を見に行ってきましたクラッカー


なんと今年は大曲花火が100年とのこと・・・

絶対行かなくては!

二泊三日のツアー、花火の桟敷席付に思わず速攻で申し込み。

母のDNAはしっかりと受け継がれ、実は私も花火が好きなのですにひひ


ツアーは花火だけではなく、温泉や観光付でした。

今年の大曲は80万人の人だったそうです。


岡山空港から羽田飛行機 羽田からバスで観光しながらまず仙台。

途中那須高原へ



店長ブログ


店長ブログ

那須高原チーズガーデンにはキレイなお花が咲いていました。


店長ブログ


店長ブログ

日本三景 『松島』 独特の島がいっぱいでキレイでした。


名物笹かま美味しかったデス!


この日は秋保温泉でのんびりしましたアップ