肌老化 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

毎日本当に暑いですね。


いくら晴れの国とはいえ、そろそろ降らないと木や花がかわいそうです叫び


統計上本当に岡山は晴れの日、日本一です。


2位は香川県です。


TVのケンミンショーで見たので確かな情報ですよ。


・・・ということは私の住んでる児島は晴れのまっただなか!


と言っても過言ではないですね目


でもこの時期のパリッと乾いたタオルは好きですアップ


お肌は夏に一番老化やトラブルを起こします。


目で見てわかるもの、お肌の奥底にできて一見はわからない


パターンもあるでしょう。


新陳代謝が衰えた我々大人は、そんなダメージを、自力で体の外へ


と追い出す力は弱いのです。


そしてシミやシワを定着してしまいます。



店長ブログ

欲しいです彼女たちのような新陳代謝ショック!


でも環境だけでも、子供や赤ちゃんと同じにしてやれば


おとなでも、自己治癒力は上がります!


それはお化粧しないこと!


どうしてもしなきゃいけないのなら・・・・・・・・


してなかったとお肌に感じさせるほどの洗顔をすること、


それも肌に負担をかけずに!!です。


ただ洗えばいいってもんではありません。


サロンではアミノ酸のジェルをお勧めしてます。アミノ酸はお肌と同質


なので、まぁ馴染みが良く毛穴のお掃除力は抜群です。


自分にあう洗顔にめぐり合えたらお肌には財産です。


それはうちのMORIの洗顔かも知れないしよそさまの洗顔かも知れない


ですけど、今の洗顔に満足してないとか、何かお肌で改善したいならまず洗顔


から考えてみてはいかがでしょうか?


どんな美容液よりお肌が変わる可能性は大きいです。


それと、時々の毛穴の吸引


あなたのおはだに変化をもたらします。


・・・・でも睡眠も大切。


ここのところ講習やらでいささか睡眠不足なので


今、高濃度酸素を吸引しながらブログしてますニコニコ


高濃度酸素、たくさんの方が入ってます。


ぜひいらして下さい音譜