春のイベント、からのへんたry | めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪




こんにちわ、めるです^^*



昨日はだいち さん主催の「星駆ける騎士団と行く新春強ボス練習イベント

がありました!!!


で今日は語尾に2がつく日でドワ子集会です!



このふたつの報告は明日、あさってと更新していこうと思いますので

今日は普通にまったり日記(の予定)でいきますね♪



4月から始まったイベント、春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!

を昨日最初にまるでやろうとしていたらトシフさんからフレチャが届き

一緒にやってくれるということで一緒に行ってきました(`・ω・´)


妖精の国へ行ったらスライムのなにかの種類になれるんですよね!


まるは・・・

ナイトになりました∑(゚Д゚)


トシフさんはくらげ。。。

かわいい!ぷぷぷ


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


うは、きもちわ・・・((黙


無事クリアし、満開の桜が咲きました♪


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


まるはスライムのぼうしをゲット!


めるはちょっと放置されていたので。。。

まるが終わったら行こうと思ってたのですがトシフさんがボス戦を手伝ってくれるとのことΣ(・ω・ノ)ノ!


普段着をみるからにあやしいひ・・・なんでもありません

とってもやさしい方です!w


めるのレベ上げは一人でやり、12か13lvぐらいになったところで

トシフさんと合流!!!


トシフさんを待ってる間に。。。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*. めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


ひのたまになって遊んでまちた(*´∀`*)アハ


あ、くらげになりましたw


トシフさんと合流し、サポをやとうと


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


あら、かわいい(/ω\)

なんか親子みたいでほほえましかったです笑


無事めるも終わることができ、ぼうしゲット!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


トシフさん2回目だったのに手伝ってもらっちゃってすみません><

ありがとうございました♪



めるがツスクルの村のルーラを持っていたので

配信クエを受けることに^^


そこでトシフさんはログアウト。


で、代わりに”はしけーん”ことはしけん さんが入りました!



めると会うときはなぜかへんたいウェディで来るはしけーん。。。

めるがへんたいだからこっちのほうがいいでしょとか言ってくるんですよ!?


(ちなみに人間ではまだ服を着てくれます)


自分で言うのもなんですがこちらの記事をご覧下さい

ドワ子集会報告3/22


ま、これを見たらだれでもへんたいだって言ってくるかもしれませんが・・・

そのときはDOWAKO!


どわこのときはへんたいではありませぬので!

ここ重要!!!!!


(あれ、人間のときは?)


で、はしけーんはドMだということが最近判明

証拠写真がこれだ


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


ツメ、ぐさっといってるよ?

え、大丈夫なの???


ま、まあこれはおいといて。。。


はしけーんのチムメンのNさんも加わりツスクルの配信クエへ♪



でもまあ、これがわかりにくい場所にストーリーが進むような感じになっていて

探し走り回るめるたち・・・


はしけーんがなんとか見つけました!

よくやったへんたい!w


わかっていればそこまで面倒くさくないクエだとは思いますが(たぶん)

見つけるまでが大変かも^^;


なんとか終わることができたので、ま、結果おーらいだ!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


める一人じゃ絶対無理だったなw

ありがとうございました( ´艸`)♪



ここでNさんと別れ、めるの武闘家50のクエをへんたいが手伝ってくれることに!


でも、ここで写真を撮るのを忘れるという重大なミスを( p_q)

ぐは、める一生の不覚!!!


まぁ、なんとか無事に(?)討伐完了!

ここではしけーんがへんたいのままだったかというのは・・・秘密にしておきましょうかw


(深い意味はありませんのでご注意を)


ヤーンとの1対1の対決。。。

緊張するー><


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


それほどのピンチもなくあっさり完了Σ(・ω・ノ)ノ!


1対1なのにラッカランのコロシアムの前で待っていてくれたへんたいw


最後の記念写真ではめるもへんたいになってやんよ!ってことで


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


あは、へんたいめるだよん!


ううう、へんたいはしけーんの前では人間封印しようと決めてたのに

意思の弱いめるです・°・(ノД`)・°・


ま、なにはともあれ、最後までつきあってくれたはしけーんありがとーでしたw



明日はめるの、強ボスへの初挑戦をご報告!!!


期待してないって?

うん、知ってる(´・ω・`)ニャハ



でわでわ、またです^^/



めるめるまるまる