今日の白石と新穂。 | めるへんみるく☆

めるへんみるく☆

アイドル鈴木愛瑠のブログ

ぴゃあ 携帯を必死に打つ白石
ぴゃあ Twitterをあらす
きーちゃん おまえかよ
ぴゃあ にやにや
きーちゃん 押せなくなった汗
ぴゃあ にやける←爆
きーちゃん、ぴゃあ  無言。
めるる 白目

さ あきた
き やっと静かになった
さ そうゆうことも世の中あるよ
さ ティラミスたべる
き 引き笑い
め 白目

さ 騒ぐw
め 白目
き ファボってんじゃねーよ
さ なんすか
き おぼえておけよ
     LINE絶対開かない

き もぉ!←wwwwwwwwwwww
き 携帯の通知が鳴り響く

さ にやけながら携帯をいじり
      ティラミスたべる

め  必死に打つ

さ ry
さ おまえもしかして…
き 下ネタ
き 同様する
め 白目

さ なくふりする
さ 命令する←おまえおぼえておけよ
き 紙のネタをバカにされる
さ にやける←き
さ.き 無言
め白目

し いきなりキモくなる
め うるさいw

に どんだけネタなのw
し アイコンワロタ

っていう今日の日記❤️


今日も甘えびでした❤️↑あっまちがえた

こっち↓



ちゃんちゃん((((;´・ω・`)))

CANDYからの投稿